2010年5月20日木曜日

マイルスカフェ in Tokyo



昨日久しぶりに池袋のマイルスカフェに行った。ひさしぶりだった、ジャムセッションをする ということが。やはり音楽というのは基本的にはこういう形でやるのが一番楽しいのかな〜 とも思う。

ちょうどオーナーのマイルスも日本に一時帰国してて会えた。久しぶりだった。マイルスはもはやニューヨーカー?!だった。それはなぜか… これは直接会ってみないと分からないですね。。
マイルスカフェはいまニューヨークにも出店しているようで、マンハッタンのど真ん中にあるようです。NY在住の人はぜひ行ってみたらいいと思います。

でも東京はよく雨降るね〜 もう梅雨なのか?? まだ早いやろ  6月入るまでは晴れてほしいな〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿