2010年5月18日火曜日

先週末から東京


今東京の西新宿に住んでいます。私事ですが実は先日から自分の免許が停止になり(また復活します。)、仕事もできないので(昼間は運転するの仕事をしています。もちろんバイトです)神戸でふらふらするのもいいかなと思ったんですが、短期で久しぶりに東京に行こうと思ったわけです。
来月半ばまでこちらで音楽活動するつもりです。ゲストハウスというドミトリーがメインの家にいるんですが住んでいる人たちもいい人ばかりなので思ったよりいまのところ居心地はいいです。
東京に住むのは約4年振りですが町並みはあまり変わってないような気がします。たぶん本当は結構変わったんだろうな。新宿駅前で路上ライブしている人はいまだにたくさんいますね。
早速初日から連日その辺りでやりました。反応は悪くはないですが、すぐ警官やら警備員やらが来て止められますね。前より規制が厳しくなったんじゃないいかな、と思います。
これだけいっぱい路線があるのに地下鉄でできないのはなんかもったいない気がしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿