2010年5月30日日曜日

ナイト in 荻窪


昨日は荻窪の落陽というお店にあの中川イサトさんのライブを見に行きました。お店は入るのもたいへんな満員でした。
ギターソロのライブを見たのは久しぶりで、すごく刺激を受けました。イサトさんの音はとにかくあたたかい音でライブ終了後、すこしお話しさせていただいたんですがやはり人柄が音に出ていらっしゃるのだなあと思いました。
とにかく音色がすばらしかったのですが、機材何使っているか聞くの忘れたなぁ。また今度見に行ったときに聞こう。
誘っていただいたコニタさん、そして山崎さん、またまたありがとうございました!
さあ練習練習…

0 件のコメント:

コメントを投稿