2013年8月3日土曜日

Get Wild

新曲アップしました。
そういえば2013年始まって初の更新です。ここまで空白期間が空いたのはこれまたはじめてです。読者のかたにはたいへん申し訳ありませんね。
オーストラリアにきて初めての冬 今こちら季節はふゆです。それほど寒くはないですが、雨は多いですね。非常に過ごしやすい気候だと思います。
一年ほど前から演奏しはじめた曲ですが、ギター用にいいアレンジをかんがえるのと自分の演奏技術力がこの曲をギター1本で表現するのに追いついてなかったと感じていたんですが、為せば成る ですね、 ロックやファンクで乗りのいいバンドサウンドをギター1本で演奏するとどうしても、ノリや迫力がオリジナルのイメージより落ちるのでなかなかむずかしいんですが、アレンジと構成をちゃんと考えれば、ギター1本でもかなり聞ける演奏ができるんだなと感じました。
まだ演奏の粗さはありますが、楽しめる範囲だと判断してアップしました。あのころの日本のアニメソングはすごいですね TMnetwork get wild city hunterです。

enjoy,

0 件のコメント:

コメントを投稿