2012年5月1日火曜日

音楽とはなんぞやと

あぁ ぶっちゃけたい もはや巷で聴く音楽はもう耳を凝らして聞けないほどこの国のメインストリームミュージックは落ちたかと思う今日このごろです。 はっきりいってクソだなと思います。すいません…本当にそう思ってしまいます。 じっさいメインストリームに入っていない立ち位置の人間だからこそ言える発言ですが、少しでも入っていたらお怒りの言葉をひたすら浴びそうですね… あとリズムが幼稚園児のスキップなみに単調で全然のれないですね、あぁまた浴びそう… まあしかし音楽業界 産業じたい、すたれてる、のはよくわかる… しかし しかし しかし 音楽が持っている力は変わらいないよね、  Feel better, Think better, Live better がその大きな力やと俺は思う。 がんばろう日本!

0 件のコメント:

コメントを投稿